« (・∀・)ラヴィ!! | トップページ | 番組改編 »

2004.09.14

(・∀・)ラヴィ!!  その後

の再放送に見入っちゃってたら、こんな時間に・・(^^;;

さて、昨日の記事で紹介した

きみのためなら死ねる

ですが、早速まとめページが出来てますねー(笑)
みんな脳内で、「ヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ 」が鳴りやまないんだろうなぁ・・・w そういうウチも全然鳴りやんでません。むしろ昨日より酷く・・・・(;^_^A アセアセ…
 
 
も一つ、某チャットで盛り上がったネタを。

はてなダイアリー 黒歴史

様々なジャンルの黒歴史を集めた「はてなダイアリークラブ」。世の中には思い出したくない過去や触れられたくない過去って、たくさんあるんですねー(笑) でも、人の恥ずかしい過去ってのは、いつ見ても楽しいモノで、なかなか楽しませて頂きました。(・∀・)ラヴィ!!

って、そういう自分も黒歴史はいっぱいありますが、黒歴史だから触れないでください(爆)
 
 
さて、アニメ感想ですよー♪
 
 
 
☆ 「MADLAX」 24話

ううう。。。。。愛しのメイドたんがーーーーー(T_T)

冒頭から回想シーンに入ってたので、嫌な予感はしたんですが、予想通り戦うメイドさん、エリノアがアボーンしてしましました・・・(T_T) この作品の中でも特に好きなキャラだったので、すげーショック

マーガレットに会いたい一心で、戦場を彷徨うエリノア。幾度かの危機は乗り越えたものの、大勢の兵士に崖っぷちに追い込まれ、撃たれてしまう。それでも、なんとかマーガレットの元に辿り着いたけど、肝心のマーガレットは別人のようになっていて、エリノアをさらに追いつめる真実の言葉を放つ。しかしエリノアがそれを愛のチカラで克服して、マーガレットを元の姿に戻したのだが、そこでエリノアは力尽きてしまう

うーん、悲しすぎます・・・。
ヴァネッサの時もそうだったんだけど、死ぬと分かっていても一縷の希望を持っていたのです。が、やっぱり黒田センセは甘くなかったですねー(^^;;

あ、、、マドラックスの方は、ヤンマニオサレドレスリメルダと百合で・・・と、全然違うトコで活躍してましたw ヤンマニ+オサレドレスは無敵ですな。あの姿のマドラックスは、本のチカラで現実本の中の真実の間を行ったり来たりしてるのかしら?<そんな風なカットが入ってたし。 でも、そうなると、マドラックスにやられた兵士たちは報われないよなー(笑) ま、やられ役なんてそんなもんかw

さぁ、来週はラス前!!
この電波wな物語をどう完結に導くか、今から楽しみですーw
 
 
 
☆ 「GIRLSブラボー」 9話

あ、、、今日9話だったのか・・・。ってことは地上波最終回

いや、、、今確認したら、次回予告(といっても1カット)は入ってたぞ? 不思議に思っていろいろ調べたら。9話じゃなくて10話打ち切りみたいですね(^^;;; ま、どっちにしろ打ち切りなのは間違いないんですが・・・・。で、続きをCSで見るかと聞かれると、返答に困りますなぁ(笑)

で、今回は・・・。
エビ(CV:金田朋子)が、トモカの魔法で幼女化してましたw まだ祥子さま諸島から戻らない某ktmさんは大喜びでしょうねぇ(笑)

って、今回はそれくらいしか見所がなかった・・・・(;^_^A アセアセ…
リサの内面とかを描いてたんだけど、正直どうでも・・・・(爆)

来週は温泉みたいなので・・・普通はココで「期待age!!」とか書くんだけど、どうせ湯気でなんにも見えないんだよな。やっぱり最後まで地上波(フジ)でやる価値のないアニメで終わりそうデスなぁ・・・(;´Д`)

|

« (・∀・)ラヴィ!! | トップページ | 番組改編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37558/1431530

この記事へのトラックバック一覧です: (・∀・)ラヴィ!!  その後:

« (・∀・)ラヴィ!! | トップページ | 番組改編 »