« いちご100% 最終回 | トップページ | ジゴロウ&おねてぃ桟橋、存続危機!! »

2005.06.24

メイトで買い物ー♪

金曜日ー。

昨日は更新した後、予告通りメイトに買い物に行ってきたんだけど、どうも調子がおかしい。予定通りの買い物を済ませて、その後ちらっとスロを打ってたんだけど、なんかが痛くて体もだるい・・・。

どうやら風邪を引いたっぽいです(^^;;

確かにここ最近朝方まで起きてることが多かったし、昨日もサッカーで6時まで起きてたんですよねー。寝不足から来る過労と、ここ最近の気温の変化も重なれば体調に異変を来すのは当然と言えば当然ですねー。もう若くないってコトを自覚しないとダメかも・・・(;^_^A アセアセ…

ま、幸いそれほど酷い風邪じゃないので昨日早めに休んで、今日も帰ってきてからちょっと寝たらだいぶ良くなったので、明日の仕事にも影響は出ないかな? 良かった良かった♪
 
 
おっと、昨日のメイト購入物をご報告ー。
 
 
・ CD

「ツバサ・クロニクル」 OP
「OVAきらめきプロジェクト」 OP
「極上生徒会」 キャラCD(りの&奏)
「OVAいちご100%」 キャラCD 西野つかさ
「Zガンダム」 復刻版OP集

・ DVD

「忘却の旋律」 12巻
「これが私の御主人様」 1巻

・ コミック

「エウレカセブン」 1巻(DVD付き初回限定)
「ぱにぽに」 7巻(初回限定)
「げんしけん」 6巻(同人誌付き)

以上で、約22k程でしたー。「御主人様」のDVDは初め買うつもりは無かったんだけど、今期買うつもりだった「いちご」のDVD発売が今冬に伸びたし、同じく買うつもりだった「こみパR」もBOX売りになったので、ちょっと余裕が出来たから買ってみました(笑) って、こんなコトをするから毎月の出費が減らないんだよなー(^^;;
 
 
さてさて、アニメ感想ですー。
体力が残ってるウチに書けるトコまで書きます(笑)
 
 
・ 水曜日
 
 
☆ 「極上生徒会」 12話

幼い楓会長萌えー♪

毎月第3日曜日になると、決まって外出する奏会長。今回もいつものように奈々穂を連れて外出するんだけど、その行き先は他の極上メンバーは知らないようですねー。久遠が隠密を使って調べさせるのも分かる気がするかも。

で、当の奏会長が向かった先は神宮司家の本家。ここで奏は祖父と面会するんだけど、その間護衛役の奈々穂は離れの部屋に案内される。ここで奈々穂は実のと再会するんだけど、どうやら神宮司家の者にはなにやらチカラがあるようで、奈々穂の家は代々その護衛役を務めていたようです。

奈々穂も幼い頃から奏の護衛をするべく鍛えられるんだけど、厳しい修行のせいでまだ見ぬ奏を憎んでしまう。そんな想いを抱えたまま初めての奏との面会。そこで奏は奈々穂に対して「自由にしていい」と命令する。思いがけず自由を与えられた奈々穂は奏に感謝し、自由を謳歌するんだけど、ふと奏の寂しげな表情を思い出してしまう。いても立ってもいられなくなって神宮司家へ向かった奈々穂だけど、そこで屋敷から逃げ出す奏に遭遇する。そのまま二人で逃げて辿り着いた先はとある神社の境内。そこで二人は打ち解け、奏は神宮司家で頑張ることを誓い、奈々穂はそんな奏を守ることを誓う。

いやー、なかなかいい話でしたねー。神宮司家のチカラってのがどんなモノかよく分からないけど、奏会長が使った金縛りのようなモノであれば超常のチカラってコトになるのかなー?

そんな奏会長と奈々穂が戻ってきた極上寮・・・って、ボロボロになってるー!! 廃墟と化した極上寮の中から現れたのは、ボロボロになってるわりには普通なりのと、、、みなもだーー(笑)!!

来週はこの原因が明かされるわけだけど、極上は2クールかな? 後番の予定もないし、まだまだ話も終わりそうにないし多分確定だと思います。ますます楽しみになってきたかもー♪
 
 
っとと、、今日はここまで。
まただるくなってきたので・・・(^^;;
残りはまた後日書きますー(笑)

|

« いちご100% 最終回 | トップページ | ジゴロウ&おねてぃ桟橋、存続危機!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37558/4693900

この記事へのトラックバック一覧です: メイトで買い物ー♪:

« いちご100% 最終回 | トップページ | ジゴロウ&おねてぃ桟橋、存続危機!! »