« 夏風邪(T_T) | トップページ | 風邪が治らない(>_<) »

2006.09.02

レガシィ買った♪

金曜日ー。

先日からの夏風邪もだいぶ回復してきて熱はもうほぼ平熱。喉と鼻がまだちょっとぐずってるけど、完全回復まではもうちょっとって感じです。39度近くまで熱が上がったときはどうなるかと思ったけど、意外と早く復活出来そうなので・・・って、今熱計ったらまだ7度くらいあるー(;^_^A アセアセ…

そんな中、昨日は熱がちょっと下がったのをいいことに出かけて来ちゃいました(爆)

向かった先は先週試乗して好感触を得たスバルのディーラー。目的は、火曜に届いた見積もりの細かい煮詰めと決めかねていた色の選択・・・のはずだったんだけど、何故か本契約してましたw
 
 
■ 購入車種

SUBARU LEGACY TOURINGWAGON 2.0GT spec.B
(リーガルブルー・パール)

■ 主なオプション

カロッツェリア サイバーナビ AVIC-VH009
ETCキット
リアバックモニター
クルーズコントロール
フロントスポイラ+STiリップ

・・・etc.
 
 
まー、もう9割方決めてたし、いつ決めても良かったんだけど、今日決めてくれたらいろいろサービスしてくれるっていうのでサインしてきちゃいました。ちょっと(いや、だいぶ?)予定より高い金額になっちゃったけど、その分自分の思い通りの装備になったので結構満足してます。
今回装備品のポイントとしては、やっぱナビっすねー。某自動後退で見て一目惚れしたVH009を無理言って付けてもらえたのはホント良かった。さらにクルーズコントロールは木崎湖行きなどの長距離ドライブがかなり楽そうな予感♪ 他にもいろいろ便利装備などを追加してたんだけど、装備品もかなり値引いてくれたので凄く助かりましたー。

納車まではまだかなり掛かりそうなんだけど、それまで今の車をじっくり乗ってゆっくり待ちますわー♪
 
 
まだまだ書きたいことあるんだけど、まだ風邪気味なので今日はここまで(^^;;

あ、、アニメ感想はありますよー(笑)
ってか、コレ書いてたら熱が上がったw
先週の月-水曜分までどうぞ(^^;;
 
 
・ 月曜日
 
 
☆ 「N・H・Kにようこそ!」 7話

岬ちゃんがいじらしい

代アニでの出来事がずいぶんと佐藤にショックを与えたようで、翌日からまたさらなるヒキコモリ人間になってしまうんだけど、山崎には風邪を引いたと嘘を付いて体裁を整える辺りがまたちっちゃいよなー(笑)

そんな所に母親が上京してくるとの知らせを聞いて大慌てになるんだけど、普段からちゃんとしてればそこまで慌てることもないのに、そういうことが考えられないからダメ人間なんだよw で、これまた体裁整えようと山崎に協力を依頼して会社勤めの偽装をするんだけど、恋人まで居ると言っちゃったからさぁたいへん。それを聞きつけたちゃんが協力しようと申し出るんだけど、佐藤はホントに鈍いヤツだよなー。これってば完全にフラグ立ってるじゃん(笑)

予行練習のデートとかまでしちゃってたら、いくら岬ちゃんの言動がおかしくても恋まっしぐらになるのが普通ってもんだろーw まー、そこが佐藤らしいんだけどなwww

で、次回は本番。さて、どうなることやら・・・。
 
 
 
☆ 「シムーン」 21話

リモネ復活、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

アルクスプリーマオナシアがやってきて、アーエル・ネヴィリル・ユンを連れてどこかに向かうんだけど、向かった先は遺跡。この三人に何を見せたいのかすげー気になったんだけど、その道中もオナシアの様子を覗き見たユンとか、ちょっと意味深な描写が続くだけでホントのことはよく分からないんだよね(^^;;
遺跡では「翠玉のリ・マージョン」の真の意味がわかったくらいで、今の状況を打破出来るような話ではなかったし・・・うーん、でもアレを使えばいくらでもやり直しが聞きそうな気もするんだけどなぁ。。。

で、リモネなんだけど、いきなり登場ですw でもなんか世界が違うっぽいんだよねー。世界が違うって言うか時代が違う? もちろんドリルーラwも一緒で、ずいぶん優しい顔になったドリルーラさんが一生懸命料理を作ったりして、なんか微笑ましかったです。だけど、そこに使者らしき人が訪れてドリルーラに何かを促すと、ドリルーラはリモネを連れてどこかへ向かい始めます。って、向かった先は村の中心かよ(^^;;
しかも、そこでいきなりを歌い始めちゃったから、さっぱり意味分からん(;^_^A アセアセ…

歌が世界を救う? 回りにあった古代シムーンの残骸とかは何か意味があった?? なんか、伏線だらけでよく分かんない展開でしたなぁ(;^_^A アセアセ…
でも、ドリモネとドリルーラが無事だったのは素直に嬉しいし、「翠玉のリ・マージョン」で世界が救える可能性が見えたのだけは救いかなー?

何にせよ、今後に期待ですー♪
 
 
 
・ 水曜日
 
 
☆ 「.hack//Roots」 20話

ハセヲ、イタイよwww

痛みの森」イベントで手に入れた力はやっぱりジョブエクステンドだったんですな。が使えるようになっていてさらに凶悪さがアップしたハセヲは、トライエッジの情報を知っていそうなPKたちを狩りまくってるんだけど、そんなハセヲを八咫パイは延々監視。ハセヲに因子があるかどうか見極めようとしてるんだけど・・・それってゲームやってないと分からない話じゃないのか(笑)?

で、肝心のトライエッジの情報だけど、どうやらあるPCに倒されたらしいっていう噂が流れてるんだけど・・・それってオーヴァンがやったってコトか? 確かにそれらしき描写はあったけど、オーヴァンが勝ってたとは思わなかったなー。ま、トライエッジはすぐに再生するんだし、たいしたコトではないのかも・・・。

タビーは相変わらずハセヲの心配してるだけで特に変化なし(笑) ってか、ホントハセヲはタビーにたいして冷たいよな(;^_^A アセアセ…

相変わらず話の進みは遅いけど、そろそろ終盤。キャラも揃ってきて、イイ感じにゲーム序盤に繋がりそうな予感ですー。
 
 
 
☆ 「ちょこッとSister」 7話

ちょ、真琴さん!!(笑)

珠美先輩から貰った試写会のチケットで綾乃を誘って出かけるはるまなんだけど、ちょこは自分も行けると思っていたらしくかなりしょんぼり。やけ食いする姿はちょっと可愛かったw
試写会ではなぜかスーパーモデルとして真琴さんの姿がー!! でも、はるまってば全然気付いてないのね。良くある設定だけどああいうのはちょっとクる卑怯な技ですなー。でもこれで真琴さんの評価が鰻登りだったりしますwww

試写会を終えて食事に向かうはるまと綾乃なんだけど、そこに偶然千歳が通りかかって、デートする二人を見てショックを受けてますよ(^^;; でもしっかり後を付けちゃうとこが千歳っぽくていいな・・・って、後ろの客の全然関係なさそうな話はなんだろう・・と思ってたら、なるほど綾乃の伏線だったのね。綾乃の元彼は家業を継ぐために綾乃を捨てて実家に戻ろうとしてる・・・と。

なんか、いろいろとありがちな展開なんだけど、やっぱりこういうドロドロがないと盛り上がらないからどんどんやっちゃってくださいw ヤキモチ焼く千歳とか、お土産がなくてふてくされるちょことかがやたら可愛いかったし、ケーキ一つで機嫌が直るお手軽さもGOOD(笑)
なんかやっと面白くなってきた感じなので、終盤にかけて期待が膨らんでますよー♪

|

« 夏風邪(T_T) | トップページ | 風邪が治らない(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37558/11723228

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィ買った♪:

» ドリフトってどんな感じ? [ドリフトやりたい!]
ドリフト系ブログ編集です。 [続きを読む]

受信: 2006.09.04 午後 11時09分

» レガシィ(LEGACY)マイナーチェンジ!【E型レガシー@自動車エンタメ・scoop!】 [自動車エンタメ・scoop!@自動車エンタメ・scoop情報局!]
スバル・レガシー(LEGACY)が5月15日にマイナーチェンジを行いE型レガシィへと進化♪いまや日本を代表するツーリングワゴン/セダンとして、そしてスバルの屋台骨として成長したレガシィ(LEGACY)ですが、今回のマイナーチェンジでは、エクステリアの変更は行われず、新色のボ...... [続きを読む]

受信: 2007.07.12 午前 09時42分

« 夏風邪(T_T) | トップページ | 風邪が治らない(>_<) »