« 「新番組リスト」&「2006夏期終了アニメ調査」 | トップページ | 新車、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! »

2006.09.30

ステッカー届いた♪

今日、店にニフティからの荷物が届いて、何かと思って開けてみたら、例の「レガシィブログ」の編集部特別賞でした♪ 中身は告知どおりステッカー5枚フォトスタンド。ステッカーは思ったより良い出来で満足なんだけど、スタンドは・・・正直微妙(^^;; でも、せっかく貰ったんだから何か入れて飾っておきますかねー。
 
 
あ、昨日は久しぶりの休み。先週の休みは展示会で潰れてしまったので、2週間ぶりの休みだったんだけど、結局朝早く起きて車の荷物整理してました。そう、この日で5年間お世話になったBHレガシィとはお別れです。ひとまず荷室に山積みになっていた荷物を全部降ろして3階の自宅まで運ぶ・・・んだけど、これがまたツライ(^^;; 荷物量が半端じゃなかったので、結局4往復くらいしましたよ(笑)

で、荷室が片づいたトコで買い物へ出発!! BHレガシィとの最後のドライブなので、ちょっと感慨に浸りつつ約8kmの道のりをまったりと走行しました♪ 買い物はとりあえずヨドバシで「.hack」のゲーム2巻目と、前日に壊してしまったゲームパッドの買い換え。「.hack」は元々買うつもりだったからいいんだけど、ゲームパッドはビックリしたよー!!
前日、いつものようにPSUで遊んでたら、いきなり左のアナログパッドが折れたwww どんだけチカラ入れてプレイしてるんでしょうねー(笑) まー、ぽっきり折れた訳じゃなくて中の何かが折れたっぽいんだけど、操作は不能。3年くらい使ってたから十分元は取ったけど、ちょっとビックリしたよー(笑)

ヨドバシでの買い物を終えて、次はメイトへ・・と思ったんだけど、急にジーンズが欲しくなってちょっと寄り道。町田でジーンズと言えばマルカワ!!ってなわけで、ちょっと遠回りしてマルカワへ。ブランドも形も大体決まってたので、入店10分後にはさくっと会計。あっという間に8kが溶けていきましたw

その後、メイトでの買い物も済ませて、いよいよスバルへ。

ホントならこの日に納車予定だったんだけど、作業が間に合わないらしく日曜までずれ込んでしまったので、この日で車検が切れてしまうBHレガシィを預けて、代車のステラを貰ってきたんだけど、その際に新車を見せてもらいました。それが・・・

予想以上にカッコイイ(笑)!!

実はBH型のスタイルが気に入ってて、BP型のスタイルが正直馴染めなかった(爆)んですが、実車を見るとその不安は一気に払拭されました。やっぱspec.Bにして良かった・・・。STiのフロントスポイラーも重厚感があって良いし、フロントマスクはかなりイイ感じ。でも、逆にリアビューはちょっと物足りないかなー? その辺はまた追々・・・って、あっという間に妙なステッカー類で埋め尽くされそうなんですが・・・(;^_^A アセアセ…

新車の納車予定は日曜夕方。あと数日であの車に乗れると思うと、今からドキワクですー(笑) 納車されたらまたインプレしますねー♪
 
 
さてさて・・・、最終回ラッシュも一段落ついて、ほとんどの作品が最終回を迎えたわけですが、溜まりに溜まっているアニメ感想をどうするか悩み中・・。さすがに今から溜まっている全ての感想を書けるわけもなく・・(;^_^A アセアセ…
かといって、このまま感想を書くことを辞めてしまうのも収まりが悪いので、最終回を迎えた作品については、総括みたいな形で書いていこうと思ってます。まだ続いてる作品については、端折りまくって復活する・・・かな?

PSUも一段落付いたし、新番も始まるし、そろそろアニメ主体の生活に戻りますよー!!<それもどうかと思うがなwww


|

« 「新番組リスト」&「2006夏期終了アニメ調査」 | トップページ | 新車、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! »

コメント

最初はエグく感じ、見慣れるとカッコ良く見えるようになるのはスバルの伝統~~
これも、コンセプトの為のデザインだからなんだろね、きっと

リヤは、センターガーニッシュが無いから、ちと寂しいカモ

個人的には、NAのiのシンプルさも好きだけどねw

投稿: Pちゃん | 2006.09.30 午後 01時24分

来週に見れるのを楽しみにしてま~す♪
ところで、現車のステッカーって、どうするの?
そのまま?(笑

投稿: ミニカ | 2006.09.30 午後 08時18分

>Pちゃん

> 最初はエグく感じ、見慣れるとカッコ良く見えるようになるのはスバルの伝統
ホントにそうだよねー。ってか、既に今のデザインに慣れてきてる自分が居ますwww 特にフロント右斜め45度からみる姿なんて惚れ惚れしますよー(笑)

リアはそのままだとやっぱり物足りない感じがありますが、週明けには凄いことになってそうなので、ソレまでの我慢ですなw

>ミニカさん

> ところで、現車のステッカーって、どうするの?
そのまま置いて来ちゃいました(爆)
まー、だいぶ数は減ってたけど、サイドのちよれんステッカーはそのままでしたw

でもディーラーの営業がそのままで良いって言ってたんだもん!!
ボクは悪くないもん(笑)!!

投稿: 萌え店長 | 2006.10.04 午前 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37558/12090686

この記事へのトラックバック一覧です: ステッカー届いた♪:

« 「新番組リスト」&「2006夏期終了アニメ調査」 | トップページ | 新車、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! »