« 編集部特別賞!! | トップページ | PSU廃人(^^;; »

2006.09.18

PSU!!

いやー、見事に更新が滞ってますねー(^^;; 原因は簡単で、木曜に「PSU」を買って来ちゃって、空き時間があればサルのようにプレイしてるからなんです(笑)

金曜にやっと正式サービスが始まるってコトで、それに合わせて買ったんだけど、金曜はログインするだけで2時間以上掛かってしまい、結局プレイ出来たのは1時間ちょっと。それでもレベル4くらいまであげたんだけど、知り合いがワールド1でやり続けるってんで、土曜はワールド1でまた1からキャラ作り直して・・・とかやってたら、かなり時間掛かっちゃいました。

で、今やっとレベル10なんだけど、今回のPSUは前のPSOと比べてかなり序盤がキツイ気がする。経験値はなかなか溜まらないしも貯まらない。PSOだと拾ったアイテムが結構いい値で売れたりして、お金の心配ってほとんど無かったんだけど、PSUはテク1つ買うのもきつかったりして、なかなか思うように進みません。敵もなかなか手強いし、まだドラゴンに一人で立ち向かうのは無理だよなー(^^;;

そんなわけで、しばらくPSUにはまりっきりになると思うので、アニメ感想は滞り気味になっちゃうかも(^^;; ってか、アニメ自体全然消化し切れてないしー(;^_^A アセアセ…

しばらくしたら通常に戻りますので、生暖かい目で見守っててクダサイ(爆)

|

« 編集部特別賞!! | トップページ | PSU廃人(^^;; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37558/11938818

この記事へのトラックバック一覧です: PSU!!:

« 編集部特別賞!! | トップページ | PSU廃人(^^;; »