« ノミネート!! | トップページ | PSU!! »

2006.09.14

編集部特別賞!!

先日「レガシィブログ」の「この夏のベストショット!」の最終選考にノミネートされたとご報告しましたが・・・なんと!!!

頂いちゃいました、編集部特別賞!!

いやー、まさかホントにが頂けるとは思ってなかったので、ホントにビックリしましたよー。こういった写真での賞ってのは初めてのことなので、驚きと戸惑いが隠せません(^^;;
これを期に、これからも良い写真をいっぱい撮りたいけど、いかんせんが・・・(笑) そのためには、もっと勉強してレンズとかも揃えないとねー。とりあえず、広角を1本・・・。

あ、、、賞品はNIFTY特製写真立てオリジナルステッカー5枚ってコトなんだけど、ステッカー5枚は一人で使うには多すぎるので、希望者にプレゼントしますw まー、郵送とか面倒なので、秋オフに持って行きますので欲しい方が居たら先着でどうぞ♪

記念に受賞写真を再掲載しますー。


 
 
とりあえず今日はここまで。
アニメ感想はまた後日ー♪

|

« ノミネート!! | トップページ | PSU!! »

コメント

編集部特別賞受賞おめでとう~!!
すごいじゃないですか~!!

コレを機にレンズ沼にどっぷり・・・?


ステッカー頂けるなら・・・欲しいな~w

投稿: HIRO | 2006.09.14 午後 11時12分

>HIROさん

> 編集部特別賞受賞おめでとう~!!
ありがとうございますー♪
自分でも信じられないくらいなので
周りの人はもっと信じられない出来事でしょうねw

> ステッカー頂けるなら・・・欲しいな~w
秋オフに来たら差し上げますよー。
あ、、そろそろ告知しないとな(^^;;

投稿: 萌え店長 | 2006.09.18 午前 03時40分

今年は秋オフ参加させていただきますよ~♪
体育大会の手伝い今年は外れたんで♪
よろしくです!!

投稿: HIRO | 2006.09.18 午後 07時55分

>HIROさん

> 今年は秋オフ参加させていただきますよ~♪
うぃうぃー♪
現地でお渡し出来ると思いますよー!!
って、まだ届かないんですけど・・(^^;;

投稿: 萌え店長 | 2006.09.24 午前 03時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37558/11886923

この記事へのトラックバック一覧です: 編集部特別賞!!:

« ノミネート!! | トップページ | PSU!! »