« 久しぶりの・・・ | トップページ | キムカツの三裕 »

2006.11.06

快盗天使ツインエンジェル

先日11/3のコトなんですが、中野で某撮影会があるといので午後から出かけてきました。が、着いた頃には撮影会はすでに撤収モードにあるということで、今から入っても仕方ないかも・・・と思い途中のパチ屋を覗いてみたら・・・!!

なんとツインエンジェルが設置されてるじゃないですかー(笑)!!

ウチの近所では未だ設置店がなく、打ちたくても打てない状態だったこの機種がやっと打てる!!と思って、打ってきました、ツインエンジェル(笑)

快盗天使ツインエンジェル

この機種、トリビーっていう超マイナーなメーカーの台なんですが一部ではスゴイ知名度を誇ってます。ソレは何故かというと、CVに田村ゆかり&能登麻美子を起用したり、ボーナス中の音楽にave;newを起用したり、キャラデザも古賀誠だったり・・と、かなりオタ向けな仕様になっていることデスwww

発表された直後からスゲー気になってて、早く打ちたかったんですが近所に全く入らなくて当分打てないだろうと思ってたんですが、まさかこんなトコで会えるとは・・(笑)  
 
さっそく空き台に腰を下ろして打ち始めると・・・いやー、マジでしゃべりまくりですなwww 主役の二人はもちろん、脇にも浅野真澄とかいたりして結構楽しめる♪ 演出頻度も結構高くて初めは嬉々として打っていたんですが・・・打っても打っても当たらない(;^_^A アセアセ…

5号機なのでコイン持ちはそれなりなんだけど、こうもボーナスが引けないとどんどん吸い込まれていく罠(^^;; 結果、13k投資してやっと初ボーナス。ゲーム数も500Gは軽く越えていて、しかも引いたのが獲得枚数の少ない赤7(^^;
この間、結構チェリーもカバンも引いたのにいっさい解除しなくて、ホントに小役解除あるのかー?と思って、携帯で調べたら小役解除の確率って結構低いのねー(笑)

BIG後のRTはなんとか入ったんだけど1回で終了。持ちコインもさくっと飲まれてちょうど時間となったので、そそくさと店を後にしたんですが・・・うーん、もうちょっと打ちたかったかも(笑) だってBIG1回じゃ全然消化不良ですよー。まぁ1時間半くらいの実践だったので仕方ないんですが、せめてあと1回くらい引きたかった・・(;^_^A アセアセ…
 
 
あ、、、その後中野では打ち上げの飲み会に参加してきました。まー、打ち上げって言っても撮影会自体には全く参加してないので、いきなり参加者が一人増えて回りは不思議がってたかも(^^;;
飲み会の後は、何故かいつもの神田のカラオケ屋で懐メロ大会(笑) 70年代の歌ばっかり歌ってきたんだけど、当時の曲はやっぱ名曲が多いねー。久しぶりに「愛のメモリー」とか歌って来ちゃったよwww


そんな感じで帰ってきたわけですが、今調べてみると近所(というには結構遠い。車で25分くらい)に1件だけ設置店があるようです♪ 今度時間があるときに行ってみようかな? せめて4時間くらいはじっくり打ち込みたいしね(笑)

あ、打つときは結構注意が必要です。5号機のご多分に漏れずかなり複雑なリール制御をしてるので、きちんと目押ししないと小役の取りこぼし(チェリーとカバン)が起こりますし、ボーナスの察知も遅れます。打とうと思ってる方は事前に勉強しておきましょー(笑)

参考リンク:
設置店情報
まとめwiki
 
 
えーっと・・・アニメ感想はまた後日ー(^^;;


|

« 久しぶりの・・・ | トップページ | キムカツの三裕 »

コメント

こ、これが噂のツインエンジェル!!!!
ゆかりんが声を立ててると評判のぉぉぉおお!!!w
てか、パチ屋にはまったく行かないので出てることすら知らなかったしw
つか、グラフィックはかなりえっちぃね~~。


それよりも、撮影会の方が気になる。
どのAV女優の販促撮影会でつか?www

投稿: ちょき | 2006.11.06 午前 10時43分

打ちたい!軍資金ない!orz

ゆかりんマニーなおいらとしては「台をGET」ですなw

投稿: じゅん | 2006.11.06 午後 06時01分

しーねちゃんが愛のメモリーなんて歌うから・・・w

投稿: ちょき | 2006.11.06 午後 07時01分

これキャロム坂戸で見た。
いっしょにいた後輩が説明をしてくれて、
こんなものがあったとは!
と驚きでした。
CVに田村ゆかり&能登麻美子を起用したところ
がすごい!

投稿: GTV | 2006.11.08 午後 10時53分

> ちょきたん

ツインエンジェル、なかなか出来がいいので
縁のないちょきたんも是非一度お試しくださいませwww

> 販促撮影会でつか?www
いやいやいやいや(笑)
フツーの撮影会ですよ。
 
 
> じゅんさん

OMマンセーwww

「台をGET」ッスかー(笑)
さすがにまだ中古台は出回ってないだろうし、
半年前に出たKTボンバーマンもまだまだ高値だし、
1年くらい立たないと安くはならないかもー(^^;;
 
 
>GTVさん

> CVに田村ゆかり&能登麻美子
今までも声優が声を当ててる台はあったんですが、
ココまで前面に出してる台はさすがになかったですねー。
ってか、完全にターゲット絞ってきてるしwww
 
 
さー、みんなで打ちにいこー(笑)!!

投稿: 萌え店長 | 2006.11.09 午前 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37558/12573527

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル:

« 久しぶりの・・・ | トップページ | キムカツの三裕 »