« パンヤっ!? | トップページ | 07年1月 新番組リスト »

2006.12.25

パンヤ中毒www

もーダメです。完全にはまりました

先週半ばくらいから始めた「パンヤ」ですが、土曜以降ほぼ毎日やってたりします(笑) メッセ等で知り合いを集めてやることもあれば、全然知らない人と回ったりもして、ランクもルーキーからまでジャンプアップしました♪

昨日の土曜は8人くらいで大会やチーム戦もしたし、キャラだけじゃなく自分自身のスキルも少しずつ上がってきて、なかなか良い感じではあるんですが・・・このままじゃヤバイ(;^_^A アセアセ…

何がヤバイって、空いてる時間をほぼ全てパンヤに費やしてるので、アニメの消化は滞るし、せっかく並んで買ったWiiゼルダも全然進まないのですw 寝る時間もどんどん遅くなるし、このところの睡眠時間は平均4時間程度。ここの更新も金曜に出来なくて、日曜にずれ込むなど、いろいろ弊害が出てきてるんですよー。

でも、とりあえずルーキーからビギナーに上がるまでは頑張ります!! 他の人たちはCP買ったりしてるんだけど、ウチはビギナーに上がるまではキャラ替えも我慢して、こつこつと経験値&PP溜めていきますよー(笑)!
 
 
さてさて、話は変わって・・・。

レガシィのスタッドレス、やっと買いましたー。
これも紆余曲折があって大変でした(笑)

買うにあたって、まずはネットで情報収集。近所の量販店での購入も考えたんだけど、ネット通販との価格差は大きく、すぐにネット一本に絞った訳ですが、ネット通販も凄いがあるんですよねー。
その中で、価格の安い店を探し出すのがこれまた大変。時期も遅かったので、やっと安くて良いのを見つけたと思ったら売り切れ・・・とか、ページ自体消えるwとか、かなり難航したんですが、やっと納得出来る値段で納得出来るホイールデザインが見つかりました♪

さっそく注文を出して返信メールを待ってたんですが・・・なんと、レガシィ用サイズのホイールのみ欠品(>_<) ホイールデザインが気に入って注文したのに、代替えで提示されたデザインなんて当然受け入れられる訳もなく、かなり悩みました。
で、再度検索を始めたんですが、新品タイヤ&ホイールではどの店も大きな価格差はなく、気に入ったホイールも見つからない。困ったあげくヤフオクを覗いてみたら・・・いっぱいあるじゃないのー!

新品から中古まで、よりどりみどり(笑)

ヤフオクは前にも一度チェックしたんだけど、その時はめぼしいのが見あたらなかったけど今回は違う。検索条件を詳細にしたら、よさそうなのが数件あって価格も安い♪ 特にレガシィ純正の中古ホイールに新品タイヤを組み合わせたセットに釘付けになりましたよー♪
ホイール自体は結構古い型だったんだけど、新品タイヤってのがすごい。ダンロップの型オチDS-2だけど、同価格帯では中古タイヤばかりなので、凄いお買い得感がありますよねー。出品者も業者なので取り引きも安心出来そうだし、思い切って入札しちゃいましたよwww

そのブツが、本日到着しました。
(写真取るの忘れたw)

タイヤはもちろん今年製造の新品だし、ホイールも結構綺麗♪ 始めに注文したのが約120k、今回のが約70kなので、一気に5マソも節約出来きて、この品質なら文句なしです(^^)v

さー、これでいつでも雪山にいけるぞー!!!

って、今年雪少ないんだよね(;^_^A アセアセ… 1月アタマの連休に行く予定だから、それまでに何とかもうちっと積雪量増えてるといいんだけどなー(笑)


|

« パンヤっ!? | トップページ | 07年1月 新番組リスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37558/13192464

この記事へのトラックバック一覧です: パンヤ中毒www:

« パンヤっ!? | トップページ | 07年1月 新番組リスト »