« パンヤ中毒www | トップページ | あけまして »

2006.12.28

07年1月 新番組リスト

パンヤにはまりまくっていたら、あっという間に年の瀬です(^^;;

オタの年の瀬と言えば、当然冬コミですねー。回りでも、準備に追われてる方がたくさん居るんですが、ウチはコミケ本番よりその後のオフの調整で大忙し(笑) 今回もおねてぃ関連でオフを開くんですが、会場押さえとか参加募集とか・・・もう慣れたとはいえ、やっぱ大変です(^^;;

それでも、だいぶ纏まってきて、あとは当日を待つのみ。
参加されるみなさん、よろしくですー♪
 
 
さて、年の瀬と言えばもう一つ。
来期の新番ですー(笑)

2007年1月 新番組リスト

今期は小粒な作品が多かったので、来期の新番は期待してるんですが、リストを作ってみると数がだいぶ少ない。いや、数が減るのは嬉しいことなんですが、期待作も少なくなってしまうのはツライッスねー(^^;;<理想は総数は減って良作が増えるコトw

とりあえず期待作であげたのが「のだめ」のアニメ版と「ミーナ」。どっちもフジのドラマでやった作品って共通点があるんですが、どっちのドラマも見てたし、気になるんですよねー(笑) こういうのを自分でもミーハーっぽいとは思うんだけど、ソレが自分なので仕方ないwww

次点で、ゴスロリな「Saint October」とか、今までのシーズン見続けてる「MAJOR 3rd season」とか、名作劇場な「コゼット」とか、散々肩すかしを食らったufoだけど原作付きな「まなびストレート!」かな? TBSの2作品もちょっと気になるかもー。

この中でどれがヒットするかは、見てからのお楽しみ。毎週楽しみになるようなアニメがたくさんあるといいなー(笑)
 
 
年内の更新はこれで最後になると思いますー。
みなさん、良いお年をー♪

|

« パンヤ中毒www | トップページ | あけまして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37558/13232004

この記事へのトラックバック一覧です: 07年1月 新番組リスト:

« パンヤ中毒www | トップページ | あけまして »