« あけまして | トップページ | 新番感想♪ »

2007.01.04

HIO出たー!!

パンヤ始めて3週間、やっとHIO(ホールインワン)出ましたよー!!

いやー、出た瞬間は背筋が凍りましたねw SWの風車越えパー3で、乗ればOKとか思って打ったショットがそのままカップに吸い込まれていきました。慌ててて画面キャプチャ忘れたのが痛かったけど、ココロの記憶にはしっかりと刻み込みました♪

そんなわけで、正月明けてからずっとパンヤ三昧なわけですが、長い正月休みも残りわずか。年末からの怒濤の日々をまとめたいと思いますー。
 
 
・ 12/29

朝から仕事。予約が2件入っていて1件は無事終わったんだけど、もう1件がなかなか来ないw 1時間遅れでやっと到着したので、ささっと済ませて16時に都内に向けて出発しましたー。それほど渋滞も酷くなく、18時前にはいつものデニーズで落ち合って、軽く食事してからカラオケへ。なんかえらい久しぶりのカラオケで調子が掴めなかったりしたけど、2時間ほど歌ってホテルへと引き上げました。
ホテルは東陽町のビスタホテル。普通のビジネスホテルなんだけど、いつも使ってたアパホテルより過ごしやすいのはいいんだけど、ネットに繋がらない・・・(^^;; LANに繋いでもIPを割り振ってくれなくて、フロントにも連絡したけど分からないの一点張り。結局朝方までいろいろやったけどダメでした・・・_| ̄|○<結局壊れてたらしく、翌日部屋移動しましたw

・ 12/30

コミケ2日目&おねオフ。11時にホテルを出てデニーズで昼食を取ってから会場入り。そのまま屋上へ向かってお仲間と合流。コス広場に突入したり企業を冷やかしたりして移動時間まで遊んでから、おねオフ会場の神田へと移動。いつもの鉄板焼き屋でたらふく食べて、小川町のカラオケ屋で熱唱w まー、ホントいつものパターンだけど、それが楽しいから仕方ないw
12時前にお開きになって、そのままホテルへ直行。部屋を変えてもらったので、今度はバッチリネットに繋がって、4時頃までチャット三昧でした(笑)

・ 12/31

コミケ3日目。この日も昼頃会場入り。相変わらず屋上に入り浸りで東には1度も行かず終いでしたw 屋上は日も当たってあったかいから動きたくないんだよねー(笑) 3時過ぎまで屋上でまったりしてから、今回の最大のイベントになりそうな初日の出の計画を練るため、バーミヤンで食事&打ち合わせ。いろんな案が出たんだけど、当初の予定だった富士山はみんなの疲労具合から却下になり三浦の城ヶ島に決定。
三浦なら近いので、温泉に入りたいっていう関西組を自宅近くの温泉に案内してウチは自宅で3時間ほどまったり。年越しも自宅で出来たので、個人的には結構嬉しかったりしました(笑)

・ 1/1

毎年恒例の年越しチャットにも顔を出して1時前に出発です。目指すは三浦・城ヶ島!! って、気合いを入れてたんだけど、渋滞もなく1時間ちょっとで到着ですw 日の出までかなり時間があるのがツライ(^^;; 某mさんやsさんは気合いが入ってて展望台に陣取りそのまま朝まで場所を取っていてくれたんですが、ウチはもう寒くて眠くて・・・車でずっと仮眠してました(;^_^A アセアセ…


<城ヶ島からの初日の出>

肝心の日の出ですが、、、雲が多くてすげー焦らされて、ちょっと微妙な感じでしたが、それでもみんなで迎える初日の出は感動的なモノでした♪

ここでみんなと別れて、自宅へ帰宅。12時過ぎから家族での予定が入っていたので、そのまま寝ずに家族とお出かけ。18時過ぎには帰って来れたんだけど、今度はそのまま宴会モード(;^_^A アセアセ… 結局解放されたのは23時頃でした・・・。
 
 
で、その後はずっとパンヤモードw レベルもビギナーBまで上がって、前述したとおりHIOも出せて、ますますパンヤ熱が上がっております(笑)
アニメ消化もちょこちょここなして、録画分はほぼ消化。今期の新番への備えもバッチリでありますw 今年も1年、いいアニメをたくさん見れると良いな♪

さ、ローソンでCP買ってくるかー(爆)


|

« あけまして | トップページ | 新番感想♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37558/13330678

この記事へのトラックバック一覧です: HIO出たー!!:

« あけまして | トップページ | 新番感想♪ »