« NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 | トップページ | 感想イロイロ・・・ »

2007.02.27

PINK WIND

お久しぶりでございます(^^;;

相変わらずのパンヤ廃人で、奈々ライブの後は体調をちょっとだけ崩したりしながらも毎晩サルのようにぱにゃってました(爆) そんなパンヤに先週待望の新コースが登場!! その名も・・・・。

PINK WIND

いやー、ですなー(笑)
コース上にさくらが舞い散り、草木も緑。動物たちも伸び伸びしてる感じで、すげーほのぼのしてるんですが・・・このコース、初心者向けの割りにはスコアを出すのには結構苦労します(^^;;
高低差はあるもののグリーンが平坦なので、BDならたやすく取れるトコが多いんですが、それ以上を望もうとすると結構キツイ。アルバをねらえるHも風向き次第で途端に難しくなるし・・・。

今のところベストスコアは-21ですが、あと2つは縮めたいトコですなー。

あ、、今のレベルは、ジュニアAです。もちっとでシニアにあがれるまでになったんだけど、それはこのPW実装記念の経験値2倍イベントで頑張った成果♪ さらにクラブトーナメントのイベントでPP2倍とかもあったので、この週末でPP・経験値ともにガッツリ稼がせて頂きましたよー♪ 今度の週末もPP2倍イベントあるので、今から楽しみですwww
 
 
さて、話題は変わって・・・。

前回の記事からだいぶ間が空いてしまったので、実は書きたいネタが結構あったんですよー。地味に始まった新番の感想とか、買ってきたコミックの感想とか・・・。とりあえず、新番の感想を書きたいんだけど、今日はもうこんな時間。

今タイトルだけでも書いておけば、次回の更新時に絶対書かなければいけなくなるかな(笑)? 自分を鼓舞するためにも下に並べておきますーw

☆ 「獣装機攻ダンクーガ ノヴァ」

☆ 「ロケットガール」

☆ 「一騎当千 Dragon Destiny」

ちなみに「プリキュア5」は見てません(爆) ってか、裏番組のが絶対面白いと思うんだけどなー(^^;;;
 
 
お次は、パチ系www

エヴァ3、導入からだいぶ遅れましたが打ってきました。いや、、実は導入週の木曜にも打ったんですが、2マソ使って何もナシだったので書くに書けなかったんですよ(^^;;<熱いリーチの1つも出なかった(T_T) そんなわけで、やっと書けるだけの実戦が出来たので、さらっとご報告。

ホントは休日の朝から行きたかったんだけど、しばらく休日は予定で埋まっていて朝からは無理。そんなわけで仕事帰りの短い実戦となりました。3円交換のミドルタイプの店で釘調整が良さそうなトコを選んで行ったんですが、初めに覗いた店は寄りが酷く締められていたので敬遠。2店目は寄りはいいんだけど、ヘソが足りない・・・。でももう時間もなかったのでその中で良さそうな台を押さえて実戦開始しました。<空き台は数台程度だったけど(^^;;

初めの5kで22回転強だったので、これなら多少は行けるか。。と思い、追加してみると計7kで大当たり。SU金フレームのアスカでリーチは零号機だったかな? それほど期待はしてなかったんだけど、さくっと当たってくれました。初号機フィギュアの昇格アクションで確変になりあがって、そのまま2Rなしの4連チャン。この時点で勝ちを確信したんですが、相手はエヴァ・・・。そうは上手く行きませんねー(;^_^A アセアセ…

さくっと4箱飲まれて、さらに追い金ですよ(T_T)

もう8k突っ込んで、860回転越えたトコでタイムアップとなりました・・・_| ̄|○ やっぱ1/400は甘くないッスね・・・。ってか、それだけ回して熱いリーチがほとんどないってどういうこと(^^;; 激熱系のリーチは一度もないし、バランスだけ見るとすげー最悪なんだけど、それでも打ってしまうのがエヴァの魅力なのかもしれないなぁ。
3になって追加された演出もかなり多くて、基本は2の継承だけど十分楽しめる仕上がりになっておりました。<自分はほとんど出せなかったけど、隣の人がほとんどの演出見せてくれた(爆) パチンコ台としての仕上がりは前作・前々作以上なのは確実なんだけど、やっぱもうちっと確率を抑えて欲しかったのが本音かな? 冬ソナの人気ぶりはあの確率(1/315)にあると思うんだよなー。あ、、エヴァも一応1/350とか1/250とかもあるんだけど、導入店が少なすぎです・・・。


回転率は概ね22~23あたりだと思うので悪い台ではないんだけど、もちっとヘソがでかければもっと回ったと思うので、今後はそのあたりを重点的に釘チェックしていこうと思います。<寄りの流れはだいぶ理解した

って、次があるのかー(笑)!? いや、リベンジしないと・・・・未だエヴァで勝ちなしは寂しすぎる(;^_^A アセアセ…

|

« NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 | トップページ | 感想イロイロ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37558/14063609

この記事へのトラックバック一覧です: PINK WIND:

« NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 | トップページ | 感想イロイロ・・・ »